2017/08/06 00:54

こんばんは!

アミグルミのババッチです。

2009年からアミグルミを作り始めて現在までの作品の写真をtumblrにアップしました。
写真を撮れないまま新しいお家に行ってしまったアミグルミもいるし
お名前やキャプションもつけれていなかったアミグルミもいますが、
残せているものは全部アップしました。


tumblrは下記のリンクからどうぞ!

まさかこんなに長いことアミグルミを作り続けているとは
作り始めたときには想像していなかったので
初期の写真は結構雑な写真が多いです。

作り始めた当初は、自分が作った子が売れるなんてこれっぽっちも思っていなかったので
初めての展示の時も、名前やキャプションはおろか、値段さえつけておらず、
ただ、いろんな人に見てもらって笑ってくれたらいいな、と思っていただけでした。

実際に、見てくれた方々が笑顔で私のアミグルミをいじってくれて
さらには、欲しいと言ってくださる方も多く、
慌てて値段を決めたりしてあっという間にほとんどが売れてしまいました。

作り始めて間もなく、たまたま友人の個展で便乗をさせてもらったことがきっかけで
今でも作り続けています。

今回、改めて初期から最近のまでの写真をアップして
初心を思い出しつつ、周りの方々への感謝と、新たにもっと沢山作りたい!という
欲張りな気持ちでいっぱいになりました!
今後の作品も乞うご期待!