2017/07/17 19:17

こんにちは!

アミグルミのババッチです。
東京の梅雨明けはまだだっちゅうのに連日暑いですね。

前回、フィーフィーをアップしてからずいぶん時間が空いてしまいましたが、
今日ようやく人気のキノコシリーズをいくつかアップしました!

ドクキノノンは初期からずっと作っているキノコです。
目が特徴的で、たまに「コワイーー!」って言われたり、
リュックとかにぶら下げてると後ろから知らない人にいじられていたり
目を引くキノコです!


マッシュルはドクキノノンが怖いって言われてから作り出したキノコです。
目からマツゲが出ちゃっています。
こちらもなんともお茶目な表情で毎回イベントでも好評です!


と、二種類のキノコをアップしましたので
ぜひ、ババッチワールドを堪能してください!
よろしくお願いいたします。

そして
9月ごろにイベントをやれる予定になっていますので
こちらでも詳細はアップさせていただこうかな、と思っています!
お楽しみに!!!