2017/03/21 02:03

こんばんは。
アミグルミのババッチです。

フィーフィーという新しい仲間がイベントでとても人気だったので
こちらでアップしました!!
これまたフォトジェニックな子たちです!


いつも「こんな子がいたらいいのになー」と想像(妄想)して
頭の中に出てきたらワーーッ!と勢いよく編み上げていくのですが
出来上がってみたら、アリスに出てくるハンプティダンプティや
ニヤ顔のチェシャ猫みたいで愛着が一層強くなり色とりどりのフワフワな毛糸で作ってみました。

と、ちょっと気取って書いてみましたが、
ただお気に入り過ぎて作るのが止まらなかったのです(笑

何より、今回から新しくオリジナルのボックス付きになりましたので可愛さ倍増です!


ね、可愛さ倍増でしょ?笑

ボックスのフタのオバケみたいなキャラクターは
ヒワイズミくんというババッチドットコムではとても人気のキャラクターです。
近々こちらでもヒワイズミくんをアップできたらいいなと思っています。

今後も乞うご期待!